© 2009 . All rights reserved.

TENT

初めて買ったテントは主にキャンプを主体としたワンポールテント。
気づいた頃には廃盤。前室が無く、出入りの際にかなり注意を払う。

次に買ったのが山用テント。ザックに入れて行くので軽量なやつ。
やはり自立型ってとこが気に入ったのだが、何だか頼りない。

その次に買ったのがファミリー使用のキャンプ向けワンポールテント(8人用)。
言うまでもなく異常に重い。14kgちょいあるみたい…。

メリットがあればその陰に隠れたデメリットもあるように思う。
結局のところ完璧な道具なんてのはないのではなかろうか?と。

あ、そういえば「完璧じゃないから楽しいのだよ。」と
某アウトドアの達人が言っていた事を今思い出した。

HILLEBERG(ヒルバーグ) アラック レッド 12770083004000

HILLEBERG(ヒルバーグ) ナロ2パーソン レッド 12770002004000

HILLEBERG(ヒルバーグ) スタイカ レッド 12770004004000

コメントを残す

Your email address will not be published.
Required fields are marked:*

*