© 2011 . All rights reserved.

みんなで分け合えば、できること。

日本人は根がまじめでやさしく思いやりのある民族だと思うし、誇りに思えます。
ピンチはチャンスだと言いますが、変なチャンスをいい事に悪さを働く人もいると思います。

テレビで評論家がまだ大丈夫等言ってますが、実際大丈夫かなんて分からないし、
分かりにくい説明をぐだぐだされたところで余計にイライラします。
今回の件で原発とは何か等考えさせられた側面もあると思います。
もう原子力に頼る時代なんかダサイと思ってます。
なぜそこまで原子力に頼らないといけないのか・・・結局は人の命よりも金なんでしょうね・・・。

今こんな時だからこそ、被災地以外で経済は回して行かないととんでもないブーメランが
来る様な気がします。少しでも経済が回るように仕事します。

被害に直接遭ってないエリアの人はなるべく今一度冷静になって考えてみてはと思います。

コメントを残す

Your email address will not be published.
Required fields are marked:*

*