© 2011 . All rights reserved.

事件現場を目撃!!??

学芸大学でSCTのアラケン君とカレーを食べてる最中・・・地震?
だんだん揺れが強くなってきたので一旦外にでたら・・・めっちゃ街が揺れてる・・・
阪神淡路の大震災の時程の恐怖は無かったけど、上京してからはこれが最強の揺れ。

その後、駅に向かうも電車は見合わせ中だったので某公園まで散歩。
ボート乗り場に捜査員と警察がいて、何やら必死に捜索中だった。

何があったのか聞いてもふてぶてしい態度で「あ?地震で・・・」以上・・・
何じゃこの警官とか思って、じっとその場を監視してたら・・・

あがって来ましたよ・・・遺体が。
なんだよ!この事件!殺人か?自殺か?・・・隠蔽するのかな?
見てた人多いと思う・・・どうする?アラケン君??


隠蔽工作 (静山社文庫)


コメントを残す

Your email address will not be published.
Required fields are marked:*

*