© 2010 . All rights reserved.

復刻!!ジェイソンモデル G-001-9JF

1994年発売当時の意匠を受け継ぎ、カプセルのように時計本体を裏蓋まで
樹脂で包み込む“カプセルタフ”デザインを採用。裏面からの衝撃をガードするため、
本体とバンド接合部分に装着性の高いショックアブソーバーを装備しました。
発売当時の代表的なカラーリングであるイエロー×グレーに加え、
今回は現代風にアレンジした新たなカラーリングもラインアップ。

・・・だそうです。

16年ぶりの復刻モデル。・・・もう発売されていたみたい。何やら予約で完売状態だったそうですね。
やっぱ日本て怖いわ。グレゴリーの旧タグしかり・・・。現在せっせとオークションでもかなり捌かれている状態。

どうしても欲しけりゃ金さえ払えばよっぽどでない限り入手できるとは思いますが、何だかなー。
噂ではこのイエローモデルとブラックモデル(新色)は今後通常販売されるとか
されないとか・・・詳しいソースは知りません。

ボク的にはタフソーラーがいいんだけどな。

詳細はコチラ

ジェイソン デラックス エバ ホッケー マスク Jason Deluxe Eva Hockey Mask / 4170


コメントを残す

Your email address will not be published.
Required fields are marked:*

*