© 2010 . All rights reserved.

D♥Y フリスビーワークショップ

D♥Yというイベントに急遽参戦する事になった。
SCTフリスビーワークショップのお手伝いに行ってきました。

場所はディクショナリー倶楽部(CLUB KING)で、前回は確かCLASKA
やっていたイベントだ。

今日に限って理事会が・・・(残すとこ11月で最後です。)
まあ何とか会場に到着して、早速小さめのディスクにペイント。
ペイントしているうちにSCTの映像に引き込まれるかのように人が次から次に来ました。

お客さんの要望にも何とか答えることが出来たかどうかはわかりませんが、出来る限りの事しました。
喜んで頂けたので嬉しかったです。結局4枚のペイントで終了しましたが、
この感じだともっと行けそうな気がするし、とても楽しい!
フリスビーに絵を描くって何かいいんだよなぁ・・・。

また次回も機会あれば誘って下さい!
onaka-storeでもこのワークショップは出来そうなので企画考えたいと思います。
慣れて来たら野外イベントにも行けそうだし。

誘ってくれたSCTのaraken君&takashi君、感謝!またコラボしましょう!!!
博多とんこつに愛を感じました!また食べに行きましょう!!
ミツル君&サックンも来てくれてありがとうございました!

帰宅途中、東横線改札で声かけられたと思って振り向くと、何と学研の谷川編集長だった!ビックリ。
何やら栗城君の講演会の帰りだったそうです。

※そろそろonakaの方でも販売用に色々セレクトショップ商品考えないと・・・。
サックン&木村さんそろそろ動き出しますよ。お力貸してください。 

コメントを残す

Your email address will not be published.
Required fields are marked:*

*