© 2016 . All rights reserved.

TRANSIT No.32


特色ページで描いてます。この手の雑誌はイラストも面白いですがやっぱり写真の鮮やかさというか切り抜かれたその瞬間の鮮度のようなものが良いと思います。

TRANSIT No.32

TRANSIT No.32(2016Summer)

One Comment

  1. 放課後NPOアフタースクール 九段小学校アフタースクール 堀岡聖菜

    突然のご連絡、申し訳ございません。
    コンタクトのところをクリックしても、次のページにいけませんでしたので、こちらでご連絡を差し上げました。

    私、放課後NPOアフタースクール九段小学校アフタースクール
    に勤めております堀岡と申します。

    私たちは、子ども達の放課後を安心・安全にお預かりをし、かつ、その時間に様々な経験をしてもらえるように活動している団体です。

    子ども達の才能は計り知れないもので、開花する要素はたくさんあるのに、子ども達は立場的に、受け身になることが多くなります。
    そこで、私たちが、開花する!興味を抱く!
    そんな架け橋になれればと思い日々、一緒に過ごしております。

    HPを見させていただいて、素敵なポスター、作品に興味津々です!
    私たちの子どもたちの中でも絵を書くことが大好きな子が沢山います!
    そこで、お力をお借りして楽しいイベントを開催することはできますでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    もし時間がありましたら私たちの団体のHPをご覧いただければと思います。
    よろしくお願いいたします。

    放課後NPOアフタースクール
    http://npoafterschool.org/

コメントを残す

Your email address will not be published.
Required fields are marked:*

*