© 2010 . All rights reserved.

onaka-store OPENING PARTY!!!

告知が遅すぎて・・・何人かの方にで、いつオープニングするの? って聞かれていて・・・焦ってました。
マイペースすぎる自分が本当に怖くなっていました・・・。 なのでオープニングパーティーします!
因に以下のような方、お時間あれば遊びに来てみて下さい。

・普段お仕事しててもお会いした事無い人
・ナカオ☆テッペイを一回くらいは見てみようかなと思う人
・というかonaka-storeって何??ちょっと興味あるって人
・新丸子や武蔵小杉が最近妙に気になる人
・これから一緒にフリスビーしてやってもいいよって人
・ビールくらいならおごってやってもいいよって人
・何か一緒に面白い事してやってもいいよって人・・・・等

DM(PDF)ですが、欲しい方メールしますので遠慮なく言って下さい。
info@nakao-teppei.comまで 「件名:DM(PDF)欲しい」等

OPENING PARTY!!!

■日時:2010.10.10 sun
■時間:15:00 start(~19:00 )
■料理:youme-worksによる4種のインドカレー
新丸子にあるカフェHana Cafe nappa69によるケータリング
■会場装飾:ナカオ☆テッペイcui cuiによる装飾&展示

先着?名様になってしまいますが、ささやかなプレゼント有り。
おいしいお料理とお酒(お子様にはジュースを!)をご用意してお待ちしております。

※私事ですが、アバラは本当に回復してる気がします。12日には再度レントゲン予定です。

コメントを残す

Your email address will not be published.
Required fields are marked:*

*