© 2012 . All rights reserved.

Freestyle Jam with Mr.Rojer Meier @代々木公園


今年1発目の伝説の日です。
NYからすげー人(生き神級)がジャムりに来てくれました。
Mr.Rojer Meier氏です。

ロジャー氏は1980年フリースタイルチャンピオンで、
今現在もジョイハド氏とパートナーを組んでいる人です。
まあ、とにかく凄すぎる人なんす・・・

この日はさらに、元伝説の代々木フリスビーファミリーの皆様も集合?
大阪からは地獄車の二人。東京からはSPINS、SCT、ゆるふわ等・・・

世代を超えた皿カルチャー交流にただただ感動しました。
ロジャー氏は神業連発だし、そんな人とジャムれたのは最高の思い出でした。
オリジナルけつあなぬこディスクとロジャー氏のディスクも交換して頂き・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎて行ってしまいました!

お誘いしていただいた北野さん本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします!!!

ほんとフリスビー好きになって良かった〜☆ 

※興奮しすぎて、あんまり写真撮ってないです・・・
ようへいたんが本気で撮ってる画像があるので、そちらに期待してます。

コメントを残す

Your email address will not be published.
Required fields are marked:*

*