© 2009 . All rights reserved.

Terima kasih

バリ島には色々思い出がある。

宿泊先のホテル内のマッサージで盗難に遭ったり、
猿にリュックサックのジッパー開けられたり、
やたらと美味いイタリアンを食べたり、
無性に木彫りの置物に興味でたり、だから無理矢理買ったり、
海より森林が好きになったり、
パドゥンさんと食堂行ったり、
「次回は絶対ウブドだな」と思ったり、
タクシーの客引きが毎日毎日 ひつこいのでいつも「日本まで」とか言ったり、
「レゴンダンスは一回見たらいいかな」とか思ったり、
バリ島って結局のところ観光用に捏造された島だったり、
でもまた遊びには行きたいな。

《バリ》ガムラン&ケチャ

バリ島珍道中 [DVD] FRT-292

コメントを残す

Your email address will not be published.
Required fields are marked:*

*