© 2010 . All rights reserved.

dog-lover

猫を飼っている。

しかし・・・ 河原で犬を散歩させている人や犬とフリスビーしている人を見るとすごく羨ましい。
どうも犬と人間は猫と人間よりコミュニケーションがとりやすい気がするので羨ましい。

大きな犬だったら最悪の場合背中に乗れそうな気がするのも羨ましい。
柴犬のあの感じが何かたまらなく羨ましい。

犬をこれから飼う人のわくわく感が羨ましい。
猫の良い所は「きまぐれな感じ?」だと思う。

高い所から落としても大丈夫な事とか?
うちの猫は呼ぶと返事をするのでそこは面白い事だと思う。

そう考えると猫も良いな。
できれば両方飼いたいけど・・・。

コメントを残す

Your email address will not be published.
Required fields are marked:*

*